SSブログ

「ボイル本たらばがに むき身」は甘くて濃厚なので本当におすすめ [かに本舗]

今年もカニの季節ですね。冬の定番といえばカニですが、通販でカニを買うなら一番大手のお店で買った方がいいって知ってましたか?なぜかというと、かにが最も美味しくなる時期に現地で大量に買い付けるから新鮮で高品質なカニを他社にはマネできないお買い得価格で買えるからです。そんなわけで私のおすすめは「かに本舗」さんのボイル本たらばがに むき身です。

このボイル本たらばがにむき身ですが、カニの中でも特に厚みのある肉質を持つたらばがにの片脚をボイルして、食べやすくハーフカットにしてあります。ボイル済みなので解凍後は調理不要でそのままでも美味しく頂けます。お手軽にもちもちっとはじけるような食感が楽しめますよ。

実は私はたらばがによりもずわいがにの方が好きだったのですが、これを食べたときは思わず「旨っ!」と声を出してしまいました。甘くて濃厚なので本当におすすめです。ちなみにボイル済みなので鍋物には向いてないので、そのままかぶりつきましょう♪

この「ボイル本たらばがに むき身」を買ったお客さんからは「今までいろいろなネット上でカニを頼んできましたが、初めて美味しいと思えるカニに出会えました。たいてい、身がボソボソ、中身がない、しょっぱいなどいったことが多かったのに、このカニはそんなこともなく美味しく頂きました。また是非頼みたいと思います」という嬉しい声を頂いています。

この「かに本舗」ですが、280トンも買い付けしている業界でも大手です。品質にこだわっていて、社長や店長が直接現地に足を運んで買い付けしているから安くて高品質なんです。かに通販業界では最大手だから取扱量も最大なので安く買えるんです。カニをご家庭で美味しく食べてもらいこだわりがあるから、レシピもついてくるんです。ボイル本たらばがに むき身は冷凍庫で保存する必要があるので、すぐ食べるのでなければ、冷凍庫に空きスペースを確保してくださいね。

ボイル本たらばがに半むき身セット約1kg


  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。