SSブログ

パイパンにする方法って?チクチクしないブラジリアンワックスがいいよ [ブラジリアンワックス]

事情があってパイパンにする場合、たいていの方はカミソリや毛抜きを使うと思います。でもパイパンにした方は分かりますが、チクチクしてむず痒いんですよね。

もちろんお金をかけてレーザー脱毛すればツルツルになれると思いますが、お金がないと難しいです。

剃っただけだと毛根が残ってるからすぐに生えてきます。これを防ぐには毛根から抜くのが一番ですが、私がおすすめしたいパイパンにする方法はブラジリアンワックスです。

これだと毛抜きと違って、一瞬で広い面積を処理できるので痛みも一瞬です。抜いた後もツルツルすべすべの状態になるので一度やったらやみつきになりますよ。

私のおすすめは都内のブラジリアンワックス専門サロン「アンジェリカ」と共同開発して作ったワックス「Angelica wax(アンジェリカワックス)」です。なんと、楽天ランキングで1位を獲得したことがある人気商品なんです!

今こちらで売れ筋なのが、アンジェリカワックスのお得な全身脱毛用、入門用のスターターキットです。温めなくてもすぐ使えるので初心者にも安心です。パイパンはもちろん、長方形、オーバル、三角、ハートなど形をデザインすることも可能です。

パイパンにしたい方、近くにブラジリアンワックスの専門サロンがない方や、初めて自分でブラジリアンワックスをしたい方におすすめの、安心して使えるワックスです。アンジェリカワックスは舐めてもOKなくらい安全な原料でできています。パイパンにする方法としておすすめですよ。


↓↓公式サイトにリンクしています↓↓
パイパンにする方法でおすすめは【アンジェリカワックス】




  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。