SSブログ

高橋ミカの美力青汁は美味しくて続けやすいので大人気の青汁です [青汁]

“ゴッドハンド”と呼ばれるそのマッサージ技術で、著名人やセレブから絶大な信頼を得ている高橋ミカ。その彼女がプロデュース、もしくはおすすめする最新アイテムの中で売れ筋No.1の美力青汁シリーズは累計155万個を突破する人気商品です。キレイになる美容成分入り美力青汁beautyと、ママと赤ちゃんのための美力青汁Healthyは大人気です。


美力青汁Healthyとは?

ママとベビーのための青汁です!葉酸を増量!食物繊維は従来の3倍!カフェインは緑茶の65分の1に減らしました!さらにカルシウム、マグネシム、鉄分などミネラルを加えています。元々は美力青汁を販売するミッシーリストの女性社長が妊娠し、つわりで食事がのどを通らなかった際に、美力青汁が妊娠中の栄養補給にとても役に立ったことからリニューアルが行われました。


美力青汁beautyとは?

飲みやすい美力青汁にビューティー成分で美力をさらにUP!国産大麦若葉、静岡抹茶、食物繊維にオリゴ糖。さらにフィッシュコラーゲン、ビタミンC、セラミド、ローヤルゼリーにヒアルロン酸まで欲張り配合しました!!溶けやすさ、風味、味などを比較し、栄養成分の分析をして完成した自信の青汁です。バラの香りも楽しめて毎日続けていける美味しい青汁になりました!


トリンドル玲奈、東原亜希も愛飲しています!

多くの有名人がリピーターになり、人気女性誌にも掲載されました。

トリンドル玲奈
「美力青汁は雑誌で口コミを見て気になって、お通じの改善のために飲んでます♪」

東原亜希
「青汁って苦いイメージですが、これはとにかくおいしい!朝晩は必ず飲んで、お昼はおやつ代わりにヨーグルトを混ぜて、肌トラブルも減り、体調もめちゃくちゃよくって、産後も元気に働けています。もう飲まないと不安になるくらい(笑)。大好きで手放せません!」


3箱セットだと通常価格14,700円のところ
15%OFFの特別価格12,495円になり大変お得です!送料無料です

↓↓↓公式サイトにリンクしています↓↓↓

美力青汁healthy   美力青汁beauty





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。