SSブログ

【宝くじで100万円当たった証拠画像あり】開運財布「レジさっと」! [財布]

【宝くじで100万円当たった証拠画像あり】 開運財布「レジさっと」で金運アップ!

開運財布「レジさっと」


>>開運財布「レジさっと」はこちら


開運財布の専門店「財布屋」さんというサイトが
あるのですが、そこで私もお財布を買いました。

それが風水財布「レジさっと」です。


幸運財布「レジさっと」の風水パワー

お財布の 外側は黒の牛革。内側は金色になっています。

風水的には、類は友を呼ぶので、お金の色である金色の財布を
持つことで波動が高まり、お金が寄って来やすくなるとか。

そこで内側に金色を配置して、お金を引き寄せます。

そして引き寄せたお金を「お金をしっかり貯めこむ」黒で
キープします。

つまりこのお財布を使うことでどんどんお金が貯まっていくんです。



宝くじ当選者が出た!!

実際に「レジさっと」の黒を購入したお客さんで、

「グリーンジャンボ宝くじ」で100万円が当たった!
という方が現れました!

しかも、宝くじだけでなく、他にも

・娘が子供を授かった
・妻が重い病気を克服した

といったいいことが起こったようです。


そのお客さんの好意で証拠の画像を公開させて
いただきました。

まずは宝くじの券の写真です。

image_takarakuji01.jpg

続いてみずほ銀行のHPより、当選番号の写真です。

image_takarakuji02.jpg

たしかに100万円当たってますね!すごいです!
6桁なので、確率は100万分の1です。



金運の財布「レジさっと」の口コミ


公式HPには続々と開運情報が寄せられています。
その一部を抜粋して紹介しますね。


財布が届く日を大安にして、
翌日の一粒万倍日にスクラッチ買いました!!

その結果、なんと特別賞5000円あたりました(*^^*)

お財布さんどうもありがとう♪

財布屋のスタッフの皆さん、
職人さんありがとうございました♪



開運財布だけを扱うお財布屋さん

「レジさっと」を作っている会社ですが、

開運財布だけを扱うお財布屋専門店で、
その名前は「財布屋」といいます。

創業50年の老舗で、ネット通販にも積極的なお店です。

開運はもちろん大事な要素ですが、財布づくりも
伝統を受け継いでいます。

日本の伝統の染色や職人技を多用に取り入れた財布づくりを
しています。

信じられないかもしれませんが、1個1個を熟練の職人が
手作りしているので、大量生産できないんです。

その財布屋さんで一番売れている財布が金運の財布の
「レジさっと」なんです。




>>開運財布「レジさっと」はこちら









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。