SSブログ

愛犬にボディーウォーマーを購入

私は最近寒い日が出てきたので、愛犬用の『はらまき』を購入しました。
購入した商品は『ペットプロ ボディーウォーマー』というもので、犬のお腹にくるっと巻いてマジックテープで留めることができる
はらまきです。

愛犬は犬用の洋服を着て寒い時には防寒していますが、犬の服はある程度どのような体系の子にも合うようにお腹の部分が大きく開いているものが多く、
それによってお腹が冷えてしまい、体調が悪くなることがありました。

獣医さんに相談するとはらまきを勧められ、昨年までは足から通すタイプの商品を買っていました。
しかし、装着するまでがとても嫌がり、毎回主人と二人ががりでとても大変な思いをしていました。
今回購入した商品は私がひとりでも簡単に装着できるので、とても楽な印象です。

そして去年までのタイプですと、ある程度の期間使用していると素材が伸びてきて、足の方にずり落ちてきてしまうことがあったのですが、
今回購入のタイプでしたら、そういった心配もなさそうです。

今は寝る時のみ使用しており、本格的に使用するのは冬になってからだと思います。
愛犬の体調維持に役立ちそうです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。