SSブログ

メリノウールのアームウォーマー



最近のお気に入りアウトドアブランドに「スマートウール」がある。
ロゴとマークがかわいい。
ウールはチクチクするイメージがあるが、これは大丈夫。
さらさらしてて気持ちいい感じ。

最近買ったのは、アームウォーマー。
夏のハイキングで、長袖を着るには暑いし、でも日焼けも嫌だし・・・という時や、
半袖じゃちょっと肌寒いけど、上を着るのは暑いし面倒、という時に活躍する。
夏にウール?と思っていたが、そんなことはない。
ウールは、暑い時には涼しく、寒い時には温かくしてくれて、
汗をかいて濡れても、冷たくならないし臭くならないのが特徴、のようだ。

もちろん、普段使いもいける。
冷房が苦手な私にはもってこいだ。
電車、映画館、デパートその他いろいろ、冷房が強いところでさっと使える。

今回買ったのはボーダーなので、七分袖なんかに合わせてもかわいい思う。
ちょとだけボーダーを見せるとか。
色んな色が欲しくなる。
どんどんコレクター化しているような気がしてならない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。