SSブログ

プラセンタは胎盤という意味。飲むなら「エテルノ濃縮プラセンタドリンク」 [プラセンタ]

プラセンタの歴史は秦の始皇帝の時代から不老長寿の秘薬として用いられてきたという記録が残っています。治療として使われるようになったのは昭和20年代からで、皮膚を切開して胎盤を埋め込むという「埋没法」が旧ソ連や中国から伝わりました。しかし、保険適応の肝機能障害や更年期障害に限られた治療法でした。

ちなみにプラセンタとは胎盤という意味で、英語では「placenta」と書きます。一般的にはプラセンタと読みますが、プレセンタ、プレセンター、プラセンターなどの読み方をされることもあります。

現在では科学的研究が進みプラセンタの効果が次々と解明された結果、プラセンタ注射などの医薬治療だけではなく、サプリメントやドリンクなど健康食品、化粧品でも注目をされています。

胎盤の種類も現在では豚、馬、羊などが使われていますが、日本の厚生労働省が医薬品として認可を出したのは豚のみです。そういうわけで海外の成分のよく分からないプラセンタを買うくらいなら国産の豚プラセンタがよいと思われます。

そこで私が紹介したい豚の胎盤のプラセンタドリンクは「エテルノ濃縮プラセンタドリンク」です。業界最高レベルの33,000mgの高濃度のプラセンタエキスと5,000mgのプレミアムコラーゲンを配合した「エテルノ濃縮プラセンタドリンク」です。

配合成分にこだわっていて、まずプラセンタエキスは30,000mgから33,000mgに増量してより高濃度に!そしてプレミアムコラーゲンも5,000mg配合。他にも美容成分として、 ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、アミノ酸、ツバメの巣エキス、イワベンケイ根エキスが入っています。



【期間限定】100万本突破!!記念キャンペーン中!
1箱10本入り 通常価格7,140円(税込)のところ、いまだけ!3,990円

コレ1本でお肌も気分もツヤツヤ♪
今ならお気に召さなかった場合、全額返金OK!もちろん使用済みでもOK♪

↓↓↓公式サイトにリンクしています↓↓↓

エテルノ濃縮プラセンタドリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。