SSブログ

結婚指輪と婚約指輪の違いを教えて!相場より安く買えるカデンシア [結婚指輪]

結婚指輪と婚約指輪の違いって意外と混乱して認識している人って多いのではないでしょうか(特に男性)?簡単に結婚指輪と婚約指輪の違いを説明してみます。

まずプロポーズの時に男性から女性に渡すのが婚約指輪。結婚の意思が確認できてから2人でかわすのが結婚指輪で男性用と女性用と両方用意します。

婚約指輪は、プロポーズの前に用意する人もいれば、結婚を受け入れてもらってから2人で選びに行く人もいます。また最近は婚約指輪は用意しないという人もいます。相場は昔は給料の3ヶ月分なんて言われましたが、今はもう少し安くなってます。それでも結婚指輪の2倍くらいは見ておくといいでしょう。

結婚指輪は結婚してから毎日指にはめるものです。生活や仕事をする上で不便がないようにデザインをお互いに相談して決めたりします。また宝石の入れるか入れないか、リングの素材により価格もピンからキリまで変化します。


私が紹介したい工場直営ブランドの「カデンシア+ブライダル」は相場の50%OFFの価格で買うことができるのでおすすめなんです。もちろん新宿高島屋、横浜高島屋、大阪高島屋でショップを構えているから、カップルで直接訪れてデザインやつけ心地を確かめることもできます。


デザインも選び放題!

リングのデザイン×ダイヤモンドで100万通りの組み合わせから
選べるので、お探しのデザインがきっと見つかります

世界でたったひとつのリングを作りたい方は必見!
専属デザイナーがあなたの為にデザイン画をご用意いたします。
リフォームなどアフターサービスももちろん万全です。


たくさんの方の要望に応えて満足させてきた「カデンシア+ブライダル」。
購入者の声を聞いてみましょう…♪


●熱川温泉でプロポーズ!
東京都 44歳 男性

クリスマスに二人で過ごそうと思い、前から計画していた温泉旅?行へ。

当初、彼女の好きな「ココナッツ」というキャラクターのぬいぐるみの中に
婚約指輪を忍ばせて、旅館でサプライズプロポーズをしようと思っていましたが
近くの海岸で地元商工会のクリスマスイベントが有り、花火が打ち上がると
いう事で花火を見ながらプロポーズをする事に変更。

花火を見ながら、「一緒になろう。結婚してください。」と言いました。
花火の音で最初、何を言っているか分からなかったようで、
彼女は「え?何??」と聞き返してきましたが(笑)、
指輪を見せたところ理解したようで花火が終わる頃に、「うん。」と返事をもらいました。

旅館の従業員方にもたくさん祝ってもらい、忘れられない婚約になりました。



他にもたくさんの方が「カデンシア+ブライダル」で婚約指輪・結婚指輪を買って
プロポーズを成功させたり、彼女が満足するリングを買われて喜ばれています♪


初めての男性でも安心!

「何を選んだらいい?」「相場はいくらくらいなの?」そんな不安に応えます!
毎月更新の婚約指輪・結婚指輪・セットリングの人気ランキングを見れば、
デザインが分からない男性でも迷うことなく購入することができます。

また店舗へ1人で行くのは恥ずかしい!彼女に内緒で購入したい!という男性の
ためにインターネットで注文できるように配慮されているのも嬉しいですね。


↓↓↓公式サイトにリンクしています↓↓↓

結婚指輪と婚約指輪の違いはカデンシアまで

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。