SSブログ

最近買ったトイレのウォシュレットINAX 温水洗浄便座 シャワートイレ [インテリア]

私が最近買ったものはトイレのウォシュレットです。今までうちではウォシュレット無しでした。便器ごと変えたのではなくて後付けできるフタ部分だけです。INAX 温水洗浄便座 シャワートイレという商品です。数ある後付けタイプのウォシュレットがある中で、この商品を買った理由はいろいろあります。

この商品を選んだ理由の一つ目は、まず安かったことです。購入したときは20000円でした。取り付け工賃で8000円がかかりましたが、それでも28000円でウォシュレットが手に入ったので満足です。

次に、この商品を選んだ理由は使用しやすいと思ったからです。無駄な機能が少ないので、機械音痴な私には使いやすそうだと思ったのです。実際に使用してみての感想は、便利という言葉以外思いつかないほど使いやすかったです。また、お尻を洗ってくれる水圧もなかなかあるので綺麗になります。

とにかくこの商品を買ってトイレットペーパーも節約できるし、本当に買ってよかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。