SSブログ

オレンジカラーのレギパンとブラックのレギパンを購入

産後、ウエスト周りがやせないため履けるズボンがなく困っていました。
流行を取り入れたアイテムが欲しいし、使えるものがいいし、というわけでネットで検索して見つけました。

今は赤ちゃんがいるので外出もなかなかできないため、ネットショッピングがとても便利。使えるお小遣いもないので、へそくりでまかなうしかない。でも、ズボンは欲しい。

条件に合うものをネットで検索していたら、安値のネットショッピングを見つけました。ものすごく安い!レギパン1本790円!口コミも上々。カラーバリエーションも悪くはない。
王道の色のブラックはどんな服にも合うので購入。もう1本は、今流行のカラーで。できれば人の目を引くような明るい色がいいな。というわけで2本購入しました。
合計1580円。本当に安い。

というわけで、ノーブランドの安いレギパン2本、購入しました。買って手元に届いてから1ヶ月が経ちます。ブラックのレギパンは、早々に履いて外出しました。安いわりに履き心地もよく、汚しても凹まない価格なので重宝しています。
オレンジの方は、思っていた色より渋めなので、もう少し秋が深まってきたら履こうとあたためています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。