SSブログ

PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Marque2 M165

ずっとワイヤレスヘッドセットが欲しかったんです。
いつもワイヤーが煩わしかったですし、
それにワイヤーが届かない範囲からでも使いたくて。

パソコンでもipad でもちょっと離れた場所に立って運動するんですが、
大音量で音楽を聞きたい時が結構あるんです。
でも窓が開いてるとそうもいかないので小さい音のみでいつも不満でした。
ワイヤレスでないと全く届かないので普通にスピーカーからの音でしか聞けません。

なので今回この商品を購入することになったんです。
選んだ理由はこの価格帯の中では最も機能が高く最も音質
も評判がよかったからです。

実際使ってみてその音質に驚きました!デュアルマイク機能
があって本当に大満足ですね。
装着感は結構悪そうだな~と不安があったのですが全くそんなこと
なくて全く気になりませんから長時間でも楽々に装着し続けられます。

それと最初のセッティングが面倒なのかな、と思っていたのですが
機械音痴の私ですら一瞬で完了しましたから誰でもすぐできますよ♪

ディープスリープモードもあるので近いうちに使うつもりです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。