SSブログ

実に面白いドラマ「ガリレオ2」のDVDボックス

私は昔から福山雅治の大ファンでライブDVDやCD福山さんが出ている雑誌などいろいろ集めている。
先日、ドラマ「ガリレオ2」のDVDボックスが発売された。もちろんファンである私は発売日に購入!

ガリレオ2のテレビ放送は見ていたが、最近仕事が忙しく家に帰ってきてご飯を食べると眠くなってしまい
見ているようで見ていない感じになっていたので発売日を聞いてとてもわくわくしながら発売を待っていた。
少し前に発売日が決定してからすぐ予約しにレーコード店に走り、購入にいたった。

実際購入してみてパッケージを見たときやっぱり福山さんかっこいいなぁと思いました。
DVDの内容も実に面白い!仕事の休みの日にいっきに見てしまいました。
今回ヒロインが変わって吉高由里子になっても面白さは変わらずおすすめの1品です。

今、ガリレオダブルエックスという作品も出ているので欲しいのですが、今回の買い物でお金がなくなってしまったので、
来月の給料で必ず買おうと思ってます。
そのあとに映画「真夏の方程式」も出るので、出費が大変です・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。