SSブログ

ユニクロでブラジャーを買ってみた

私は専業主婦をしているのですが、主人の洋服などを買いに平日の昼間にユニクロに行くことがあります。
ゆっくり買い物をしたいので、その時間に行くのですが、ついつい長居してしまいいろいろなものを買ってしまうことがあるんです。

先日も主人のシャツを買いに行き、ついでに自分の服を見ていたら、ショーツが特価になっていてそれが非常にかわいかったので買うことにしました。
そこでよく考えてみたら、ブラジャーも古くなってきていたのでこれは買って帰らないと新しくて可愛いショーツが台無しだと思い、ブラジャーを探しました。
そこで発見したのが『ワイヤレスブラ』。種類はソフトとライトの2種類です。
近年、ワイヤーなしのブラなんて買ったことがなくちょっと購入に迷いました。

でも1枚1980円ですし、思い切って試してみることにしました。
『ライト』を1枚買って家に帰って試着すると、思った以上によかったんです。
つけ心地も軽くて、シャツなどを来てもラインがとてもきれいなんですよ。

後日、もう一枚欲しくて購入しました。
色も豊富で、サイズはSMLの3サイズから選ぶことができます。

安くて質の良いブラジャーをお探しの方、ぜひお試しください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。