SSブログ

サバスのホエイ・プロテインで変わるとは思えなかった

前から一度試してみたかったサバスのホエイ・プロテインを買って一ヶ月試してみました。

結論からいうと効果は低いでした。

これなら毎日生卵ととろろを食べた方が、よっぽど効果的と思いました。

本来は2~3ヶ月続けて効果を見るのでしょうが、私の考えはちょっと違って、そういうものを摂取していない体ほど、効果は短期間で顕著に表れるのが、効果のあるプロテインだと思っています。

なので利用して変わっているかどうかも、感じないようでは効果があるとは言えません。

そういうものほど凄いと感じなければ意味がないのです。

それに加工品なので、どれほど信頼がおけるかも疑問です。

これが国産で社名もしっかりしているものなら信用もできますが、アメリカの製品にはそこまでの信用がおけません。

それよりなら卵や豆腐やとろろなど、栄養価が分かる方が間違いありません。

鍛え上げた体にはしたいですが、成分に信用がおけなくて自分の体をまかせて、改造する気にはなれませんでした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。