SSブログ

私が買ったJOJOの奇妙な冒険オールスターバトルについて

私が最近買ったものはPS3のゲームソフトです。ゲームソフトの名前はJOJOの奇妙な冒険オールスターバトルというゲームです。
このゲームは発売前からニコニコ動画などの動画サイトから宣伝されており、全キャラフルボイスであるのが大きな魅力です。
また、JOJOの奇妙な冒険は以前週間少年ジャンプで連載されていた人気漫画であり、私の家にも全館あります。
JOJOの奇妙な冒険は第1部から第8部まであり、第8部にいたっては現在ウルトラジャンプで連載中です。
JOJOの奇妙な冒険のバトルの特徴としては波紋での攻撃とスタンド攻撃に分かれます。波紋が主に使われていたのは第1部と第2部、第3部、第7部でして、スタンドが使われるようになったのは第3部から現在連載中の8部となります。第3部と第7部にいたっては両方使う場面があります。
このゲームバトルゲームですが、原作の名シーンを取り入れていますので、私がプレイした時には「このシーン来たぞ」と思ってしまいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。