SSブログ

ミシン操作が久しぶりでも安心!コンパクトで高性能ミシンのソーイングミニ

昔のミシンは足踏み式の大きなものが主流でしたが
今では電動式があたりまえ。

しかも、年々進化して、機能がどんどん複雑になっています。

若い頃はミシンを使いこなしていたけれど、
何十年ぶりミシンで縫い物をしたい、という人にとっては不安なものですよね。

そんな、
「複雑すぎて、今のミシンを使うのが不安…」
という人にピッタリなのが、
「ソーイングミニ」というかわいいミシンです。

テレビ通販でも話題のこのミシン、
シンプル設計が特徴で、基本的な機能のみをしっかりと搭載。

ミシンが久しぶりという人のみならず、
今までほとんどミシンを使ったことがないという初心者さんにも
操作が簡単なのでおすすめなんです。

ミシンといえば、大きすぎて保管スペースがない、というのも
昔にありがちな悩みでした。

けれども、ソーイングミニはとっても小さくて、
場所をとらずに収納できます。

なんと、ティッシュボックス1箱分のスペースに置けてしまうんです。
重さも軽くて、ペットボトル2リットルとほぼ同じ2キロなんです!

電池で動くので、邪魔なコードも必要なく
家中移動して使うことができます。

ちいさいからと、機能を侮らないでくださいね。

分厚いデニム生地から、ティッシュ、皮革、シルク、ビニールと
どんな生地でも綺麗に縫えてしまう高性能!
なぜなら、縫い目を安定させる
3枚送り刃を搭載しているから。

この3枚の送り刃が、自動的に布を送ってくれるので
糸絡みすることもほとんどなく、確実に縫うことができるのですね。

いま購入すると、3,000円相当の28色のカラフルボビンがもらえます。
60個もカラフルなボビンがついてくるから、
色糸を購入する必要もありませんね!

こちらのページに載っています

↓ ↓ ↓

>>ソーイングミニの詳細はこちら






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。