SSブログ

「ROSHELL O.S.A cardigan」を購入


私は洋服を買う場合、季節ごとに楽天のランキングをチェックします。
そのシーズンに売れている商品を見て、その中から自分が気に入ったものを購入するのです。

今回はロシェルというブランドのカーディガンを購入しました。

購入理由は、シルエットです。

お兄系ブランドというのは、どの商品も大抵細身にできているので、タイトフィットが好きな私にとってはそれだけで購入意欲がそそられます。

このロシェルのカーディガンは素材はレーヨンとポリウレタンの混紡で、防寒性は全くありません。
また縫製もそれほど良いものではないのが難点です。
ところどころ糸の処理が甘く、内側は長い糸がはみだしたりしているので、自分で切らなければいけませんでした。
しかし、生地自体は伸び縮みしやすいタイプのものなので、タイトでありながらも着心地がとてもいいです。

私が選んだカラーはブラックで、どんなファッションにも合わせやすく、今の中途半端な時期のアウターにもってこいといった感じです。
そしてもう少し寒くなれば、これをインナーに使い上にコートなどを羽織ってもよさそうです。

いささか縫製に難はありますが、値段も安く気軽に使える普段着として非常に重宝しております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。