SSブログ

えっ・・・・まじっすか・・・(泣)


先日、髪をアップにした時に、何年かぶりに合わせ鏡をして、自分の横顔を
見ました。

その瞬間!!「えっ!!これが私!?おばあちゃん・・・」

あまりのショックで少しの間、固まってしまった(笑)

そう・・・頬が垂れ下がって、顎の所も二重アゴ・・・・・(泣)

私も、もう四十代・・・・ 

周りの同い年の友達がエステにいってフェイシャルしてるとか
なんだかんだ行ってると聞いていたが、やはり、何もしないとこうなるのか・・・・

でもでも、エステなんて私は行けない(情) 子供にお金が掛かるし、そんな余裕
我が家にはないずらぁ~!!!


そこで、ダッシュで買いに行ったものとは・・・・

ジャパンギャルズのエステマスク コラーゲンという代物(笑)

エステに行けない私が取りあえず、直ぐに、出来ることはこんなことかなと・・・

パックするだけでもぜんぜん違うからしてごらんと、友人にも言われて、直ぐに
実行。

使用感は・・・あぁ~気持ちいいぃ~・・・毎日頑張る!!

使用後は・・・んっ?!なんだかモチモチ♪♪

これで、張りが少しでも戻ってくれれば・・・と期待しつつ、毎日お風呂上りに
頑張りますぅ~!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。