SSブログ

ユニクロのトレンチコートは買って大正解



購入して大成功したものがあります。

それはユニクロのトレンチコートです。
このトレンチコートは大型店限定のため、流通数が少なく、そのため着ていてもユニクロとばれずにすむのです。

私が購入したのはナチュラルというカラーで、ベージュよりもかなり白に近いカラーになっています。
また、このユニクロのトレンチコートは、他のブランドの物と違い多少ゆとりのあるつくりになっているため、スーツの上に着用しても窮屈感が一切ありません。

そのくせシルエットはそこそこ綺麗で、着用しているとかなりスタイルがよく見えます。

普通トレンチコートというと膝丈くらいの長い物が主流ですが、私が買ったこのコートは着丈がお尻が隠れる程度と、少し短めに設定されているのも嬉しいポイントです。

ロングコートではなく、ミドル丈の中のショート丈といった感じでしょうか。
年配者のようにもならず、かといって学生のようにも見えない絶妙な丈感がとても気に入っています。

最近一番の大成功の買い物です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。