SSブログ

コンタクトないとブサイクすぎwww [日記]

おはようたお。

今日も朝からルンルンのみか☆です。今日もはるばる訪問してくれてありがとう\(^o^)/

友だちにすすめられてカラコン買ってみた〜!椎名ひかり愛用の放課後シンデレラのクッキーファクトリーです。

むっちゃうすい!!いえーい!

ついでながら今までひいきにしていたカラーコンタクトは北川景子の愛用のアイコフレワンデーのベースメイクです。

さて今回私がおすすめするスマホで見つけたブログは沢尻エリカ カラコンです。私は思わずお気に入りにブックマークしてしまいました。

関係ない話ですが、ちょうど今ワンセグで録画した「D.C.III ダ・カーポIII」をチェックしました。正直面白かったよ。

おそらく来週も見ると思います。

最後に私はカラコンではこれが大事だと思うんですが、最近のカラコンはデカすぎ!

小さすぎると普段と変わらないし、大きすぎると魚みたいになっちゃう(笑)。14.5mmがベストかな。ちゃんと洗わないと目に悪いからこすり洗いするよ♪

最近、写真を見て一目惚れしたアクアドールのウィッグが到着したよ♪

買ったのはナチュラルグラデカラーミディアです。

色はPBピンクベージュでとっても気に入っています。

1番自分のカラーに近くて気に入りました。

早速明日から使います!あとは自毛が長いんで、どうやったらうまく被れるか今から研究してみます!!!

先週の月曜日に友達と一緒に「AKBINGO!」の観覧席に当選して昨夜行ってきました。

今日の出演者は河島あみる、宮崎ますみ、松田賢二、などでした。

テレビで見る芸能人を生で見れて感動しました!

本音を言うと倖田來未、エレファントカシマシ、京唄子、ぴろき、が見たかったなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。